HSB掲示板

コメント: 34
  • #34

    hanshinboatseabass (土曜日, 06 4月 2013 16:55)

    noraさん、MLの登録分かりづらくてすいません!
    一旦FreeMLのサービスにユーザー登録した上で、HSBのMLに申請するという感じです。
    大会楽しみです!よろしくお願いします!!

  • #33

    nora (土曜日, 06 4月 2013 13:38)

    こんにちは、未だにMLの登録が解んない♪
    大会が近づいて来てウチのメンバーが盛り上がって来てます♪
    特に河豚さんはルアーを組織に持ってきて「どれが使えるの~?」
    と、大会前の用意を始めました(^^)
    面倒だと言いながら、バーブを潰してはりました。
    陸っぱりでも調子良いので、良い天気で大会が盛り上がると良いですね。

  • #32

    hanshinboatseabass (土曜日, 02 3月 2013 02:31)

    みなさんお久しぶり〜
    そろそろ次の大会の準備しないとねー

  • #31

    ガレージem (日曜日, 21 10月 2012 11:12)

    るーぴんさん 私は はじめまして!
    丘もダメでしたか?
    皆で今回は丘に負けただろ~?と言ってたんですが・・・

    ボートでもノンキーの人が出るぐらい渋かったです
    10艇30人を目指しておりますので
    次回参加よろしくお願い致します!

  • #30

    組CHO代理:るーぴん (日曜日, 21 10月 2012 09:21)

    参りました。
    大口叩いて申し訳ございません。
    次回は乗船させていただく方向でまとまりかけております。
    今後ともよろしくお願いいたします.

    (σ`д゜)!!

  • #29

    ガレージエム (日曜日, 21 10月 2012 04:09)

    皆さん お疲れさまでした!
    また 次回もよろしくです!

  • #28

    浮き輪星人 (日曜日, 21 10月 2012 03:44)

    皆さんありがとうございました
    とても楽しかったです。
    特にアゴヒゲ社長さんmasa隊長色々ありがとうございました。
    次の機会があれば是非参加させていただいきたいと思います。
    本日は本当にお疲れ様でした。

  • #27

    Masa (日曜日, 21 10月 2012 02:25)

    無事終了しました!
    参加者のみなさん、お疲れ様でした!
    結果報告は後程!

  • #26

    Masa (土曜日, 20 10月 2012 22:50)

    スタート!
    なんか厳しいぞー

  • #25

    Masa (金曜日, 19 10月 2012 23:00)

    BDさん来れますか!良かった!
    それにしても、参加賞そんな重いもんにしたらボート沈みまっせ!
    明日ヨロシクお願いします!
    (集合場所注意!)

  • #24

    BD (金曜日, 19 10月 2012)

    おっす!!オラ、ゴクウ!!

    出張には後輩を半強制的に行かせたぜ!!

    ↓ アゴヒゲ社長!!マジ頼むっす!!

    このままでは次が危ういっす!!!

    参加賞をルクルーゼの鍋にして!!絶対!!

  • #23

    ガレージエム (金曜日, 19 10月 2012 18:47)

    賞品・商品 詰め終わりました!
    疲れました・・・
    用意していた袋では入らず
    再度買いに行った大きな袋では なんかスカスカ・・・

    今回の商品のテーマは

    < 奥さん大喜び! また 大会に行って来てね!大作戦!>

    お楽しみに!

    皆さん! 用意は出来ましたか?

    明日は頑張りましょう!

  • #22

    さっちー (木曜日, 18 10月 2012 22:24)

    連投失礼します

    私のブログに
    ボート大会出場のブロガーさんの
    リンク貼らせていただきました

    よろしくお願いします♪

  • #21

    さっちー (木曜日, 18 10月 2012 22:18)

    >るーぴんさん

    なめるどころか
    今回は下見の結果
    西宮一家にかっさらわれる懸念がある
    という見解です

    大会中も速報があれば
    オンタイムで
    シーバスブロガーズのメーリングリストに
    流したいと思います!

    ※爆釣中は除く 笑

  • #20

    hanshinboatseabass (木曜日, 18 10月 2012 21:39)

    るーぴんさん、来ましたね!
    ほお、優勝チームの合計サイズではなく、上位3名のサイズ合計と来ましたか。
    チームだと一人ぐらいヘボサイズなんだけど 笑
    これは大変な戦いになりそう!
    健闘を祈る!

  • #19

    西宮一家組CHO代理:るーぴん (木曜日, 18 10月 2012 20:56)

    「挑戦状」

    西宮一家は陸っぱりからボート軍団に挑む。

    「ボート軍団のMAXサイズ3本」VS「一家&ショッカー軍団のMAXサイズ3本」
    ※細かいこと言わない。紳士協定。


    陸っぱりチーム
    「西宮一家5名」とショッカー軍団※詳細不明

    おかっぱりハンディ
    ①日没~25時
    ②組CHOのみ明朝8時まで釣り可能
    ※仕事が遅いのでお願いします。

    ※釣果はたっくんからさっちーへ連絡


    なめんなよ!


    以上

  • #18

    さっちー (月曜日, 15 10月 2012 13:14)

    では今回も
    58.5cm のシーバスを釣って
    優勝目指します♪

  • #17

    Masa隊長 (日曜日, 14 10月 2012 13:36)

    13日に社長とさっちーが下見に行ってきてくれました!
    夜の海上の冷え込みは半端無いようですので皆さん防寒対策はしっかりとお願いします。
    あと、数は釣れるけどサイズが伸びなさそうなので、今回キーパーサイズを40cmとします。
    優勝は60cmあたりの攻防かな。。。

  • #16

    勉三 (土曜日, 13 10月 2012 20:34)

    >さっちーさん


    勉三だす。
    あらためて、よろすくお願いするだす。

    当日は小学3年生ぐらいの戦闘力すかないおっさんが乗ってくると心づもりすといて下さい。

    それでも、精一杯頑張るだすよ!!

  • #15

    hanshinboatseabass (木曜日, 11 10月 2012 21:13)

    ゴムオさん、了解しました。
    何だか面倒くさいコメント連発ですが、プロフィール反映しましたよ♪

  • #14

    ゴムオ (木曜日, 11 10月 2012 19:51)


    こんちには、ゴムオです。
    初めに誠にお手数で恐縮ではありますが我々ゴムオ、カンノ、浮き輪さんの「チームダークホース」のチーム名を変更させて貰いたいです。

    新しいチーム名は「ゴムオジャパン」でお願いします!
    お手数ですがヨロシクお願いします。


    で色々取り纏めた情報が

    1⃣所属チーム、選手名
    「ゴムオジャパン」
    ゴムオ、カンノ、浮き輪星人



    2⃣シーバス歴。ボートシーバス歴 
    浮き輪星人 シーバス暦4年
          ボーシー歴0回

    カンノ   シーバス歴3回(シーバス釣れたの人生で6匹だけ)
          ボーシー歴0回

    ゴムオ   シーバス歴3回(シーバス釣ったの人生で2匹だけ)
          ボーシー歴0回



    3⃣レンタルロッド、ライフジャケット
    浮き輪星人 要レンタルロッド

    ライフジャケット 全員持参



    4⃣ブログ等への顔写真の掲載可否
    浮き輪星人  人間の仮面をかぶってる時はNG(ただし浮き輪星人の素顔はOK)
    カンノ    全て「可」
    ゴムオ    向井 理っぽく撮れた写真のみ可。



    5⃣一言自己紹介
    浮き輪星人
    「最近老眼が始まったオッサンです」

    カンノ
    「瀕死の事故から奇跡の回復を成し遂げたバカンノです。若干人見知り傾向がありますが、同じ趣味を持った方々との交流なので人見知りは封印できると思います!あっ同チームの浮き輪さんよろしくお願いします」

    ゴムオ
    「詳しくはWEBで!」




    6⃣今回の抱負と作戦
    浮き輪星人
    「吐いて皆様のブログに書かれないように頑張る。後、打倒チームハッピーメール」

    カンノ
    「電撃鬼アワセでバランス崩してボートから落ちないようにします。あとたま~~~にミラクルを起こすので今回も起こしてやるぜ~!」

    ゴムオ
    「続きはWEBで!」



    最後にチームの紹介文です。

    「我らゴムオジャパンは全日本国民1億4千万人の期待と日の丸を背負い正々堂々と闘い抜く事を、、、、、、

    続きはWEBで!!」



    ヨロシクお願いします。



  • #13

    Masa隊長 (木曜日, 11 10月 2012 02:05)

    メンバー変更了解しました。
    くらお先輩、一時帰阪ですか!?

  • #12

    ナミボー (水曜日, 10 10月 2012 22:16)

    渋がダメになったので
    くらおと選手交代です。
    よろしくお願いします。

  • #11

    さっちー (水曜日, 10 10月 2012 20:51)

    >勉三さん

    はじめまして
    さっちーと申します

    よろしくお願い致します

    実際は勉三節は聞けないのですか
    大変残念だす

    力を合わせて
    優勝目指してがむばりましょう!だす!

  • #10

    Masa隊長 (水曜日, 10 10月 2012 11:26)

    暫定名称「黒桃会」は「チーム黒桃会」で確定しました!
    なお、Xとなっていたメンバーは零さんに決定!

  • #9

    Masa隊長 (土曜日, 06 10月 2012 00:45)

    ゴムオさん、はじめまして。よろしくお願いします。
    チーム名了解しました。
    写真につきましては、当日までに個別に顔出しの可否をお伺いしてまとめておきますので、とりあえずバンバン写真撮っちゃってください。

  • #8

    ゴムオ (金曜日, 05 10月 2012 20:36)


    初めまして、ゴムオと申します!
    ゴムオ、カンノ、浮き輪星人さんの当チーム名は「チーム ダークホース」でお願いします!

    あと当日アタクシはチョイチョイ写真撮るかと思いますが顔出しNGの方おられましたら事前に教えて頂けると助かります!

    ヨロシクお願いします!


    ズラ!!

  • #7

    ガレージem (木曜日, 04 10月 2012 15:52)

    我がチームは全員車屋なので <チーム車屋> でっ!

  • #6

    Masa隊長 (火曜日, 02 10月 2012 18:35)

    >ナミボー
    ハッピーメールて 笑 ちょむさんはOKなんすか!?

    >勉三
    我がチームは優勝1回、準優勝1回の名門チームです。
    名門の名に恥じないように活躍をお願いします! 笑

  • #5

    勉三 (火曜日, 02 10月 2012 16:17)

    ひぃ!HPの仕上がりがハンパない。

    はっきり言ってポンコツだすが、当日はよろすくお願いすます。

    そすてこの場を借りてお伝えすます、実物は「だす!だす!」言わないだす。

    幻滅すないように!!

  • #4

    ナミボー (火曜日, 02 10月 2012 10:59)

    チーム名はハッピーメールでお願いします
    もっとクリックしろ!この野郎!

  • #3

    Masa隊長 (月曜日, 01 10月 2012 20:36)

    阪神シーだすちょむ査隊
    にします 笑

  • #2

    さっちー (月曜日, 01 10月 2012 20:35)

    阪神シーバスちょむ査隊
    ゴロはいいけど
    勉三さんぽい名前も入れたいです

    阪神シーバスちょむ査隊だす
    とか…


  • #1

    Masa隊長 (月曜日, 01 10月 2012 20:17)

    まだメンバー動く可能性ありますが、今回のチーム名は
    「阪神シーバスちょむ査隊」にします!

ご意見、感想、意気込みなど何でもどうぞ!

協賛企業様:

琵琶湖のマリーナはこちらへ

アークロイヤルボートクラブ

 

中古車のことなら

SALTEX

河内山本 串揚

串喜

 

 

ガソリン入れるなら!

出光興産 鴻池新田SS

 

各種シートカバー取り揃え!

 

 

Jackall Saltwater

 

 

実力派ルアー勢揃い!

SALTEX

 

ナイトゲームにぴったり!

ナイトオレンジ登場!!

宅配のめがねやさん

 

釣り具のポイント

摩耶海岸通り店

釣り具のポイント

 

 

素敵なカーライフのお供に